TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE [05] カダ・ト・アンネル 2014.06.04

 

ENTRY
カダ・ト・アンネル
カダ・ト・アンネル
●年齢:27歳(第六星暦1550年 星6月6日生まれ)
●性別:男性
●民族:ミコッテ・ムーンキーパー族
●出身:アルデナード小大陸 ザナラーン地方 都市国家ウルダハ市内
●身長:5.6フルム(約172cm)
●体重:110ポンズ(約60kg)
●職業:黒魔道士

 ウルダハのナルザル教団で育てられた甘いマスクを持つミコッテ族の黒魔道士。
 蓄えられた知識故、賢者と呼ばれることもあるが、シャーレアンの賢人とは無関係。

 アンネル家の次男で、長男は彫金師として一線で働いている。
 ジークベルトとレノの古馴染で、二人の相談相手でもある、物腰の柔らかな男性。
 その優しさから女性に多く慕われるが、今のところそれに応える気はない様子。

 黒魔術だけでなく弓術の腕前もなかなかのもの。
 専門ではないが回復術にも長ける。ウルダハでは数少ない癒者として、傷病者の治療に当たることも多い。

 旅先での風景を絵画として記録するのが趣味。
 ウルダハの商工会からは画家としての誘いもあったが、本人は断っている。
コメント

なんか完璧超人みたいなってる!
わたしのはちょいちょいバカにされてたのに!

黒さはジークベルトと互角かそれ以上って入れとかなくて平気?
・・・あとあと、お尻好きって書いておこうよ。

がんも | 2014.06.05(Thu) 18:34:16 | URL | EDIT

知らない間に軍師やって賢者になってた
これは早々に退場するフラグやね?

かだ | 2014.06.05(Thu) 18:37:09 | URL | EDIT

>>がんも
確かに言われてみれば完璧超人だ……ちょっと修正入れようかなw
おしりフェチ入れときますね

>>かだ
賢者か軍師どっちかけそうかなーとか思ってますね
ちょっと完璧にしすぎた
なお一人も死者は出ない(予定)模様

ジーク | 2014.06.06(Fri) 11:01:11 | URL | EDIT

なんか凄い有能が故に、
蛮神を封印しようとして杖が折れて笑顔で退場しそう!

任せて下さいませ、
折れた杖と遺産はきなこがしかと保管しときます。
最近お金が3倍に増える方法ってチラシをモモディさんから貰ったんで。

きなこ | 2014.06.08(Sun) 03:15:14 | URL | EDIT

え・・そのお金が3倍に増える方法、詳しく・・

かだ | 2014.06.08(Sun) 13:48:22 | URL | EDIT

>>きなこ
何その面白退場

下心しかねぇな!
ところで…そのお金が3倍に増える方法、詳しく…

ジーク | 2014.06.10(Tue) 13:35:24 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
