TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 雑記:空よ晴れろ 2014.06.04

 

ENTRY
リミュ:タイタニックソー釣りたいのに晴れない!!ジーク謝罪して!!てるてる坊主つくって!!


ぼく:お、おう、すまんな

雑記:6/2

てかてか坊主


到着後

リミュ:うわ……ヤバイ人来た……

リミュ:ちょっと?もう8時だけど雨降ってるね?^^

リミュ:謝罪と賠償の準備しといてよね!




雑記:6/2

リミュ:うおー、じーくすげー!晴れた!

リミュ:しかも割とアッサリ釣れた。やるじゃんジーク。ジーク効果と言わざるを得ない!


無事てかてか坊主としての任務を全うしたので、アクセサリーにマテリア装着してもらいました。
なお実際問題、俺は何もしていない模様。w



雑記:6/2

見た目はすぐに元に戻しました!!!
コメント

おい、すごいわがままに書かれてるんだけど?
謝罪と賠償を要求する!!

がんも | 2014.06.05(Thu) 18:28:47 | URL | EDIT

てかてか坊主の恐怖!
謝罪と賠償を要求する!!

かだ | 2014.06.05(Thu) 18:35:11 | URL | EDIT

>>がんも
※この話はフィクションです。


>>かだ
それは正直すまなかったと思っている

ジーク | 2014.06.06(Fri) 11:02:04 | URL | EDIT

とくになにもないけど黒くて怖い!
謝罪と賠償を要求する!

ぴ | 2014.06.13(Fri) 22:50:38 | URL | EDIT

>>ぴ
ひどいいいがかりだ!!

ジーク | 2014.06.15(Sun) 16:52:15 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
